最近のBuddies日記

お久しぶりです。
本日は最近希薄になっている櫻坂オタとしての活動を書いていこうと思います。

曲は毎日のように聴いています。
最近のお気に入りは「五月雨よ」ですね。
始まってしまった新学期を希望が待っていると思わせてくれる曲です。
最近は片想いをしているので、
「ずぶ濡れになっても良い、不安の中飛び出すべきだ」という歌詞に背中を押されています。

映像コンテンツだと、新世界での「承認欲求」パフォーマンスを観ましたね。
ラスサビの夏鈴ちゃんがとんでもなくかっこいいです。影で顔が見えないのも良いですよね。
シルエットが良いんですよ〜。

櫻坂は今、全盛期であると思います。
この1年は思いのままに進むんじゃないですかね。

東京ドーム1日目が当たりません。

あと、最近天ちゃんのバラエティ力がとても上がっていると思います。

自分のペースで櫻坂を楽しみましょう。
それでは。

さんた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?