約束事

そもそも途中で辞めてしまわない為と
誰かの目に触れる可能性がある以上
それを意識し過ぎて日記では無くなってしまわないように
今から始める日記においていくつか約束事を決めておこうと思う。

○偶然 知人が読んだ時に大きく違和感を覚えないもの。
  (この時点で他者の視点を十分影響を受けているようだが、
 日頃表現できない感情等を吐露するためのものでは無いため。)

○ 1週間に一度は書く、1ヶ月更新することが無ければ消去する。

○ 音楽、映画、本、ゲーム、料理、ペットと自分の趣味は
とても典型的な趣味であるため、日記の為の行動は取らず
ある一定つまらなくても行動の事実を書く)

○何はさておき、自分の為の行為なので丁寧語や不自然な敬語は使わない。

○承認欲求を断片的に満たすものでは無いので先に自己紹介を上げておく

自己紹介として
30代後半
男性
配偶者あり
経営者(社員50名以上100名以下)
国立大学院卒 理系
身長170cm以上175cm以下


ルールは最小限であることが望ましい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?