「ざっと見返したり日記」 2024年4月24日

・いや〜おはようございます。突然だけど慣れってすごいですよね。4月の始まりの頃なんか「社会人!新たな環境!緊張!どうしよ!」みたいになってたのに、今や研修暮らしに慣れてきて、同期と仲良く喋ってる日々です。そんな暮らしももうすぐ終わって、いよいよ配属になるんですけどね。はやく慣れれると良いね。


・ってことで今日も研修。自動車教習でいうところの効果測定くらいの内容でしたね。実際のワークフローをやってみるという。大詰め感が溢れております。慣れないシステムの操作に???って感じだったんですけど、最後の方はスムーズに進められたんでよかった。

・そんで、日記を書き続けてよかったな〜って思うのがタイピング力でして。意図せず毎日パチパチやってるんで、思ってた以上に文字が打てるんですねこれ。割と文字を打つことが多い職種なんで、日記での思わぬ収穫に喜んでおります。


・昼飯。今日もパスタサラダにしてみました。OLみたいだね。美味しいので良いでしょう。値段も400円しないくらいなので、今後も続けていきたいね、パスタサラダ生活。


・帰り道、同期と各々一番早い電車に乗ろう!って遊びを繰り広げようとしてたんですけど、こういう時に限ってエレベーターは来ないし、外は雨降ってるし、挙句僕ら数人が乗りたかった路線は遅延してるという。なんだか惜しいな〜。結局いつもの時間に帰宅。

・さて、今のとこ昨日より40分も早く布団に入れております。寝ましょ!また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?