「祝・感謝され日記」 2024年4月18日

・おはようございます!!!木曜日!!今日もまた、労働っていうか研修に会社に行ってまいります。


・座学でどうしても眠くなっちゃうのが悩みでずーっとすごしてきたんですけど、今日解決法が見つかりました。それは「やたらメモを取る」です。重要なところにはいつもの3倍くらいマーカーを引き、発言はすべてメモを取るなど。高校受験の頃並みに手を動かすことで、目が冴えわたるのでした。まじおすすめ。




・帰宅。昨日の日記で書いたんですが、今日はお巡りさんが感謝状を持ってきてくれる日です。わざわざ家まで持ってきてくれるとはな!!

もらいました!

・なんと額縁に入った状態でもらいました。すごいな!!!じつはこれ数日前に電話が来て、それ以来やりとりしてたんですけど、平日の昼間だったら警察署で署長さんから直々に渡せたとか。ただ就職しちゃって平日の夜しか空いて無いって伝えたら、わざわざ家まで持ってきてくれることになりました。いや〜〜〜〜ありがとうございます〜〜〜〜!



・ってことで、なんか嬉しいです!また明日!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?