「どっちかは休もう日記」 2024年5月19日

・こんにちは!!!日曜日ですね。僕は昨日の疲れと筋肉痛で朝から若干不調です。そんなだったのでゴロゴロ過ごしてたんですけど、新しく棚が届いたので午前中は組み立てたりしてました。どうせならこの流れのままやっちゃわないと一生できない気がするんでね。


・その後ですか?ええ。特に何もせずって感じでしたね。疲れてたので。あ、つかわなくなったmacbookairを父親に貸すためにセッティングをいろいろやったりはしてました。町会的なやつで文書を作る番が回ってくるらしいのでね。別アカウントでログインみたいなのを作ったりするなど。


・あとはまたゴロゴロしたり、風呂入ってからさっさと寝るべく布団に入ってゴロゴロしたりしてます。土日の使い方っていろいろあると思うけど、とりあえず社会人生活に慣れるまではどっちか一日はしっかりゴロゴロする日にしたいと思っています。休まんと。月曜に備えて。また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?