「教養として日記」 2024年4月14日

・こんにちは。これまで「闇金ウシジマくん」を見たことがなかったので、教養として見てみることにしました。

・なかなかえぐいね。見入っちゃった。



・そんで、仕事で使う某書類?文書?の読み方を勉強してみるなどしました。いまいち理解しきれてなかったので、色々調べてたら無事に理解できたのでよかったです。なんて意欲的なんだ。


・夕方は源泉徴収票を取りにバイト先へ。なんやかんやで毎週来てるな。でも週一のほんのちょっとの時間しか来ないと、自分の場所じゃ無いな感がしますね、当たり前だけど。変わらないようで変わってるわけですね。少しずつ。


・そんで夜は寮生活の友達と電話。ちょいちょい誰かしらの声が入って楽しそうなんですけど、1人になる時間が少なそう。僕にはちときついかもな〜。



・せっかく暇だったし、髪切ればよかったな〜〜とか思って、結局来週の週末に予約しました。それにしても社会人、病院とか美容院とかのこれまで暇な時にこなせてた用事を、しっかり予定を立てないとできなくなりましたね、当たり前だけど。また明日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?