「近況と久々だね日記」 2024年5月17日

・おはようございます。金曜日!!!ってことで、いや〜嬉しいですね。週明けの月曜日には給料日も待っています。モチベですよモチベ。あとは6月のとある日に有給を入れたいので、それがうまく実現するかですね。


・今日は自分の案件が早々進みまして、こっちにボールがある状態のものがなくなり、最後の2時間くらいはだいぶひまな時間を過ごすのでした。先輩の仕事を手伝ったりとかね。優雅か。


・そんで定時を待って退勤。今日は同期と久しぶりにお酒を飲むことになってるんで、皆の配属先からちょうどいい場所で集まるなどしました。久々だね!!研修を終えて皆どんな感じ??っていう、いい近況報告ができたので良かったです。



・もう何回も見てる中川家の生配信シリーズだけど、この回が一番おかしいわ。後半の壊れ具合がおもしろすぎる。まともな会話が一切できなくなってってるのが最高すぎる。


・思えば初めての5連勤だったな…!!意外と大丈夫でしたね、また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?