「折り返しと期待日記」 2024年4月16日

・おはようございます。研修の日程表を見てみたら、もう半分かちょっと過ぎたかってくらいなんですね。いや〜〜〜早いな。一日一日が過ぎるのも早くなってるような気がしますね。

・研修自体もだんだんむずかしくなってきてて、ごっちゃになりそうなところをなんとか整理しながら進む…みたいな日々ですね。バイトのときとかもそうだったけど「これはこう」ってのを出されると、「なんで?」ってのが気なりますよね。「こっちがこうなった場合でもそうなのかい?」みたいな。「なんでこうなるの??」ってのが全くわからなくて数学と理科が大嫌いになったんで、質問できるうちに解決しておくことの大切さを実感してます。抽象的だな!!!

・ちなみに明日は僕の配属先の支店に新入社員全員で挨拶に行くってことで、楽しみですね〜〜〜〜。水曜日にちょっとしたイベントがあるの、良いな!!


・帰宅。フィットボクシングを久々にやりました。見事に腕が震えております。もっと運動しないとなほんとに!!危機感だ!!!また明日!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?