「篭りだね日記」 2024年5月11日

・こんにちは。最近地元がなにかとニュースになってますね。

・いいニュースをくれ!!!!!!!


・さて今日は週末ってことで、全力でダラダラしてました!!淡い予定はフワフワにさせたままで、ずっと家にいる日。あんまり良くないけど大事だと思うので。無心でスイカゲームしてました。


・あとはなんだろう、ウナ丼さんって人の動画見てました。ジムニーっていう車が欲しいな〜って思ったり。でも納期がやばいらしいですね。1年待ちとかで。



・あとはお酒を飲みながらスイカゲームをしつつ、ちょっと昔の日本の動画とか見たり。なぜ??


・昭和っぽいな〜って思うもの、意外と平成だったりして面白いですね。七五三披露宴て。豊かな時代ってのはこういうもんなのか。


・そんな感じの土曜日でした。明日は出かけよう。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?