「クラシックな昼食日記」 2024年5月8日

・おはようございます!!昨日は10時半に寝るという快挙。日に日に早くなってますね。お目覚めもどんどん良くなっています。どうしよ、やめられん。でもこれ週末が起きてられなくなるんよ。それもちょっとな〜。


・ゴールデンウィークの空気感はすっかり過ぎ去り、普通の平日を過ごしましたね、今日は。僕にも仕事が数件回ってきまして、昨日よりも充実した時間を過ごせたので良かったです。「担当者は誰ですか」的な問い合わせが来たんですけど、「確認しますね〜」って調べたら担当者はなんと僕。「あ、わたくしです」って返すなどしました。恥ずかしすぎる。


・昼休み!!!近くのラーメン屋に入り、ザ・中華そばラーメンをいただくなど。めちゃウマでした。超クラシックな中華そば。「SIMPLEシリーズ 〜THE ラーメン〜」って感じのラーメンでした。貴重だぜ。


・帰宅。ヒゲダンがライブやるらしいじゃないですか!!いや〜〜〜行きたい。倍率とかわからんけど、やっぱり一回は生で聞きたいな〜〜。ちなみに関東では平日の公演しかなさそうなので、遠征を視野に入れましょう(冷静)(味を占めた)。


・早々に風呂にはいり、ほかほかの状態で日記を書いています。さて何をしようかな!!!また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?