「一緒の遅れ日記」 2024年4月22日

・おはようございます!!!!今日は雨だし週明け出しで、家出るのが5分くらい遅れたんですけど、いつも乗る電車も5分遅れててくれて助かりました。嬉しいね〜〜〜。


・そんで研修。幸い同期の間で僕はすっかり「ベボベ好き」というのが浸透してきているんで、岡山での思い出を存分に語ることができました。思い返せばこの会社、面接でもベボベの話をして通ってきてるんでね、ここだけはやっぱり貫いていこうじゃないかと。


・研修も今週でほぼ終わっちゃうってことで、内容もだいぶ終盤になってまいりました。業種的に言い表しにくいんであれですけど、一連のサイクルの中盤以降に突入した感じです。なにそれ。

・髪を切ってから帰ろう!!とか思ってたけど、若干めんどくさくなってきたので美容院を土曜日に予約して帰宅。仕事終わりの時間、有効活用できるようになりたいね!慣れか??


・カレンダーを見てみたらゴールデンウィークが迫ってきてることに気づきました。初の三連休。土曜日はベボベのツアー名古屋公演があります。………行こうかな〜〜〜〜〜〜迷うな〜〜〜〜!!!また明日!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?