「どっち慣れ?日記」 2024年4月25日

・こんにちは!!!自分のmacよりも会社のwindowsをさわる時間の方が長くなってきまして、ちょっと慣れてきてる自分にビビってます。

・タブを閉じるボタンの位置を一瞬迷ったり(あるある)一瞬テンキー探しちゃったりとかね。でも日本語と英語の切り替えは絶対Macが便利だと思います。Windowsの「変換」「無変換」謎すぎるでしょ。


・さて昨日に引き続き、今日も実習的な研修が繰り広げられておりました。昨日よりは慣れてきたんだけど、こんなに見るとかあるんか、ってくらいあちこち見なきゃ行けなかったりとか、新たな発見がいろいろありますね。どゆこと……?ってなって消化するまで少し時間がかかる感じ。


……とここまで書いて寝落ちしてました!!快挙!!しかも目覚ましをセットし忘れるというね!幸いいつもの時間に目覚めて気づいたからよかったけどさあ…危なすぎるだろ!!気をつけよう!!また明日!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?