「言い出せたい日記」 2024年5月21日

・こんにちは。電車で座れたので機嫌がとても良い僕です。すいてるとなおいいですね。前後左右に空間がほしい。あと階段をスムーズに登りたい。車通勤とか憧れますね〜〜。


・昼休み。外歩いてたんですけど、白いワイシャツ着てたら知らない虫が寄ってきて最悪でした。花じゃないから!!こわいから。3匹くらいついてたんだもん。最悪でしょ。


・午後は仕事がはかどりまして、いつもの倍くらいの量を片付けられたのでした。良かったね〜〜。仕事に効率を見出していきましょう。



・今月の目標は「有給の申請をすること」です。ちょっと先だけど平日にイベントがあるんすよ。仕事あっても行けるとは思うけど、できれば休みたい…。でもいきなり「休みたい日があるんですけど…」って切り出しづらいよな〜〜〜。とりあえずなにも考えてないフリして聞いてみるか。それとなく。

・もう何回か日記に貼った気がするけど、やっぱり素晴らしい動画ですねこれ。1時間超えてるの最高です。また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?