「ふわっと金曜日記」 2024年5月10日

・こんにちは。最近気づいたんですけど、僕が母親とする話って「無い話」が多いんですよね。「もしもこんな感じだったらどうする?」的な、架空のやりとりを楽しむという謎な遊びが繰り広げられがちです。


・さて今日は金曜日!!!!!!待ちに待ったぜ。今日は昨日より少し多く割り当てが来ました。すんなり進むやつと、「あれ?これは…」ってのがあったりして昨日ほどはスムーズに行かなかったですね。とは言いつつも先輩につきっきりで教わりながらやってるので、僕は気付けなかったんですけど。そこに目をつけるのか…みたいなのをずっと学んでます。


・昼休憩。外をウロウロする時間。行ったことない方向を歩いてみて、昼食に良さそうな店とかを見つける遊びをしてます。とりあえず今はおにぎり生活を続けようじゃないか。



・終業時間の10分前くらいから、職場の雰囲気がなんとなくふわっとしてきて良い感じでした。皆さん今日は残業せずに帰るようです。エレベーターが混んでたので階段を駆け下り、会社の外に出た…!!!広がる爽やかな空!!!!いや〜〜〜〜いいですね。ふわっと軽くなった感じで。この感じ懐かしいな。


・帰宅。近所のコンビニまでウロウロし、ビールを買ってきたので飲もうと思います。また明日!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?