「変わらないぜ日記」 2024年5月12日

・こんにちは。今日は友だちに誘われたのでちょっくら上野まで行ってきました。久々ですね〜〜上野。

公園口

・僕にとって「じゃない」ほうの改札で待ち合わせ。友達にとってはこっちがメインらしいんですけど、僕はこっから出たの初めてな気がする。上野駅じゃないみたいな綺麗さと賑わいでびっくりしました。


コーヒーゼリー的なやつ

・コメダにやってきました。社会人生活も1ヶ月以上経ち、連休も過ぎたし、お互いの近況とか職場の話をするなど。この時期って環境の変化とかいろいろ大きいけど「変わらない部分」って大切だと思うんですよね〜〜。趣味とか場所とか。何より毎日書いてるこの日記とかも。結構大きな割合を占めてる気がします。間違いなく。


・店を出て歩いてたんですけど、ABABなくなるのまじすか!!!知らんかった。いやそんなに馴染み深い店ってわけじゃないけど、ずっとあったしさあ。大学生の頃はここのダイソーに何度かお世話になったし。雰囲気が名古屋の近鉄パッセに似てたところが好きです。

・夕方ちょい前くらいに解散。母の日ってことで、東京駅の方に行って某プリンを調達して帰宅。姉も来てたのでいろいろ喋ったりしました。


・夜。瀬戸さんがライブ配信してた!!先週もしてくれてた気がする。休日の最後にやってくれるのすごい嬉しいので、毎週やってほしいくらいです。ってことで早めに寝るぞ今日は!!!!また明日!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?