「意外と変わらんのかも日記」 2024年5月16日

・こんにちは。木曜日ですね〜〜〜。目覚ましを止めたあと、ガチタイムリミットの目覚ましを信頼して若干目を瞑ってしまう悪い習性が出始めてきています。良くないぞ。次に目覚めたときが10時だった!みたいなのを、大学時代何度繰り返したと思ってるんだ僕は。


・さてお仕事。自分の案件を自分のペースで進めていくという、なんとなくそれっぽい仕事ぶりがなんとなくできるようになってきて嬉しく思います。まだまだわからん部分は何箇所かあるけど。正確にゆっくりと進めていこうと思います。あとから速さはついてくるでしょう。きっと。



・昼食。近所の某有名スーパーでクリームパンを買って食べるなど。昼食をこれで押さえれば、今日使ったお金は130円だけなわけですよ。これすごくない??何もしてないのにお金が貯まるような感じですね。え?


・退勤。高校生の帰宅ラッシュに巻き込まれるなど。高校生と社会人って社会の上では結構な差があると思うけど、いざ自分が社会人になってみると大して中身は変わってない気がするな。そんなもんなんだろうなきっと。



・面白かったです。また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?