「初任給だね〜日記」 2024年4月19日

・こんにちは。今日は給料日!!!今のところ研修しかしてないけど、くれるというのでもらいます…!ありがとうございます!ドカっとこんなに振り込まれる経験、初めてだな。すごいや。


・風が謎にめちゃ強い中出勤。見事に前髪は崩されるなどしました。だいぶ伸びてきてるんで割と致命的。日曜日に切るので…許してくれ。


・そんで、研修。今日もひたすらメモする姿勢を崩さずに、見事に睡眠を遠ざけることに成功しました。後半はだいぶ重めだったけど。良い傾向だね!!




・退勤。人生初・初任給で、ほかほかした週末が始まるぞ!!!!!!やっ………………

た〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あああああああああああああああああ!!!!!ってことで、ちょっくら鳥取県に行ってきます!!また明日!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?