「折り返そう日記」 2024年5月15日

・おはようございます!!もう水曜日か。折り返しですね。「土日に加えて水曜も休みにしたほうが良い」というよくある理論、確かに!って感じですね(浅い感想)。 


・今日のお仕事はいろいろ順調な感じでした。もらった件数とこなした件数の割合がとっても良い感じで、捗ったなじゃないかなと。だんだん一人でできる割合も増えてきたので、面白くなってきている時期だなって思っています。根が真面目だね!



・昼は日高屋へ。飽きないな。5年ぶりくらいに「野菜たっぷりタンメン」を食べました。美味しかったです。昼間なのにお酒をめっちゃのんでるおじさんたちとかも居て、すげ〜〜って思って見てました。平日だぞ?水曜だぞ!!


・午後はなおさらあっという間に過ぎ去るなど。定時の5分前くらいに片付いちゃって、ゆとりをもって定時きっかりに仕事を終えられたので良かったですね。さっさと退勤して一本早い電車に乗り、ちょっと早く帰る楽しさを噛み締めながら帰宅。



・いや〜〜あと2日終わればまた土日ですね。5連勤って、張り合いをもたせるにはきわきわなラインな気がします。考えた人すごいね。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?