「大人と夢日記」 2024年5月22日

・こんにちは。PayPayで!って言った時、別端末でやるタイプの店だったとき一瞬後悔しますよね。意外と手間かかっちゃうやつだ…ってなる。なんならこっちで金額入れるタイプだったりとかね。流れがストップしちゃうやつ。


・瀬戸弘司さんがインスタに載せてたけど、パイの実のレトロプリン味めちゃうまいね!絶妙です。買いだめして飽きるまで食べたいタイプの味だな。



・仕事から帰宅。「夢ってなんだろう」みたいなことを考えてました。急に!?!?だってさ、大きくなったら…みたいなやつが現実になって今。って年齢な訳ですよ。欲しいものとか住みたい場所とかさ。理想の生き方みたいなものをその気になれば実現できちゃうわけですね。大人ってすごいな。


・僕の理想の暮らしといえば、平屋の一戸建てに住むことだな〜〜。広めの敷地で。リビングと寝室!みたいな一番小さいやつでいいです。都内まで1時間でいける距離だとなお嬉しいですね。その気になれば実現できそう。がんばろう。


・ってことで、なんだか取り留めのない日記でした。また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?