「心はパジャマで日記」 2024年5月20日

・おはようございます!!筋肉痛で若干不調ですが、無事に起きれたので会社へ。月曜だし雨だし、皆来るのがいつもより10分くらい遅かった気がします。いい傾向ですね。


・幸い僕の仕事は力の入れ具合を調整できるので、今日は割にまったりとこなすのでした。なんかこう、あまりにも素の状態で過ごしすぎてたので逆に新鮮でしたね。スーツは着てるけど、気持ち的にはパジャマと一緒くらいの感じ。え?


・乗り換えが少ないルートで帰宅。思えば大学の頃もそんなことしてましたね。あえて新御茶で降りて、大学まで20分くらい歩いてました。歩くより乗り換えのほうがめんどくさいのか。相当だな。10分待って3分だけ電車に乗る…とかが嫌なのかもしれません。もういいかこの話。


・風呂上がって、10時前に日記を書いています。素晴らしいですね。早寝を習慣にしていければいいなと思っています。また明日!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?