「喜びのToDo」 2022年6月14日

・今日は…火曜日ですね…。溜まった課題を提出する最後の日である。

・朝。レポートをわざわざ紙でもってこいというので、いつもより10分早く出て、最寄り駅のコンビニで印刷した。というのも、大学の周りのコンビニ、どこもプリンターが行列で使い物にならないのだ。今印刷しないと間に合わん。

・一コマ目。でっけえ教室の授業である。相変わらず内容がわかりにくい。ただインボイス制度のくだりだけは面白かった。それだけは言っておこう。印刷したてほやほやの2500字を無事に提出した。

・昼休み。大学内も大学周辺もどうせ混んでいるので、隣駅のコンビニに行くというのがすっかり定番になった。わりと快適です。

・二コマ目。英語のプレゼンをば。昨日の夜ササッと仕込んだもので、やっつけ感はあるがなんとかその場を乗り切ることができた。

・帰り道。オンライン授業の課題が配布されたのだが、24時間以内に解けとのこと。めんでぃ〜〜〜〜。。。。。

・電車の中で終わらせられた。これで無事に一連の課題まつりから開放されました!!!!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!



・というわけで、課題も終わったし、ここ一週間でやりたかったことを一つづつ上げていこうとおもう!!!

髪の毛

・まずは最優先だろう、”髪の毛を切ること”である。先週くらいがもう限界点だったが、終末がこんな感じだったので切る暇がなかったのだ。早速明日にでも切ってこようか。


コーヒー

・次はコーヒーである。普段は基本的にコーヒーマシンで淹れていて、時間があるときは自分で淹れたりするのよ。で、豆がもう無いので買いに行きたかった。でもコーヒーどころじゃなかったので、やっと買いに行けるわ。

・靴。靴ですよ、くつ。もともとは「旅行用」「普段用」「バイト用」って感じで3足くらいを使い分けていたのだが、古くなったりボロくなったりで、今はどこへ行くにも一足なのだ。そうすると驚きで、みるみるうちにヘタっていくのだ。この際3足全部入れ替えようという考えである。


・どうです???昨日一昨日さっきまでと比べてめちゃめちゃ楽しそうだよね???とりあえず明日は髪を切ります!!!!また明日!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?