「休暇明けずっしり日記」 2024年5月7日

・こんにちは!!!!いや〜〜〜始まっちゃいましたね。幸いぱっちり起きれたので良かったです。それにしても朝の天気が最悪でしたね。どんよりしてて。中途半端などんより感よ。


・そんでお仕事。休んでる人宛の電話で、「〇〇は休暇でして…」って言わなきゃ行けなかったところを「〇〇は欠席でして…」って言っちゃいました。いつまでも学生気分が抜けません。それじゃだめじゃん春風亭昇太です!


・昼休み。近所をウロウロしながらおにぎりを食べ歩いたりして気分転換をするなど。基本屋内にいる仕事なので、昼は外気を浴びるのにちょうど良いですね(ジジイの日記)。


・午後は眠かったね〜〜〜。見渡したら全員眠そうでした。っていうかだるそうでした。連休明けのずっしり感が皆から醸し出されてたね。僕だけじゃないので良かったです。



・しっかり座れる電車で帰宅。地元のセブンイレブンで「プリンアイス」をまとめ買いして帰宅。やっぱり美味しいね〜〜〜。とりあえず週明け初日は乗り切れたんで良かったね。明日も緩くいきましょう。また明日!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?