「ちょっとびっくり嬉しい日記」 2024年4月17日

・おはようございます!!!!会社に行くべく最寄り駅まで歩いてたんですけど、大学生の二人組みたいな人たちがスト缶を飲んで肩を組みながらニコニコで歩いてました。顔真っ赤で。天気は晴れてるし、あったかいし。なんて平和なんだ。


・さて今日は僕の配属先に新入社員皆で挨拶に行く!!っていうイベントの日。皆さん「久しぶり〜」って言ってくれて嬉しいし、なにより全体の案内してくれたのが僕の指導担当の方で。なんか嬉しいね。その後は昼食を食べて、いつもの本社に戻ってくるのでした。良い午前中だな〜〜〜。


・午後からはいつもどおりに研修。概念というよりは実務的な部分に入ってきたりして、なかなかに濃ゆくなってまいりました。コンビニバイトで例えると「レジの使い方」みたいな感じですかね。仕事の実感がちょっとずつ持てております。あ、あと初任給の話も出ました。楽しみ!!!



・夜。いきなり警察署から連絡がきまして、めちゃくそビビったんですけど、どうやらコンビニバイト時代のことで感謝状をもらえるらしいです。まじ!?楽しみだ!!また明日!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?