「大片付けと報酬日記」 2024年5月18日

・こんにちは!!今日は朝から姉たちがきてまして、これまで何回か手伝ってきた部屋の片付けの最終回をやっておりました。不用品は大量に出まして、父親が車を借りてきてクリーンセンターまで捨てに行くなど。業者並みの行動ですね。

・荷物を積むのに特化しすぎたこの車、後部座席に座ってたんですが椅子がベンチみたいなやつでめっちゃ座りにくかったです。ほぼ体育座り。ヘッドレストはないし、窓は開かないしで結構大変でした。

・その代わり後ろは空っぽでめっちゃ広いので荷物は全部載ったんで良かったです。なんならこっちに寝っ転がって帰りたかったくらいですね。


・そんで一旦帰宅して掃除したり諸々移動させたりして、夕飯を食べに出かけました。

(油はねマットをクシャってするな)

・フライングガーデンですね!!爆弾ハンバーグというやつ。いや〜〜〜美味しいですね〜〜。ガーリックライスがとくに良かったです。千葉県民としては、爆弾ハンバーグを背負って静岡のさわやかに全力で立ち向かいたいですね。



・ってことで、土曜日も全力で動いた一日でした。また明日!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?