「何事もなかったぜ日記」 2024年4月13日

・おはようございます!!!!!いや〜〜理由のわからん時間に寝起きしちゃいまして、二度寝の末9時過ぎに起きました。最初の値落ちと足すとちょうど7時間。もっと寝れないんかい。寝溜めとかしてみたいわ。


・そんでうだうだと起き出して、朝食を食べて洗濯を回して干すなどしました。全然書いてなかったけど、水曜日くらいから母が父と出かけてまして、ここ数日間ひとり暮らし生活を謳歌してたわけです!!!ただワイシャツを洗ってアイロンかけて…ってのは結構めんどかったな。

・仕事に行く服以外は畳まずにかごに入れて置いてたので(まじで時間がなかった、ひとり暮らししてる人すごい)、それをちまちまたたむなど。ワイシャツをアイロンがけして、ついでにスーツにもアイロンを掛けて、靴を磨き、掃除までしちゃいました。やるときはやるタイプです。


・そんで夕方親が帰ってきまして、何事もなかったかのように片付いて部屋をお披露目できるのでした。素晴らしいね!!!!



・夜は寮生活の友達と電話。規則であんまり外に出て遊べないらしく、しばらくは遊べなさそう。早く日高屋行きたいですね!!!また明日!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?