「身を任すな日記」 2024年4月23日

・おはようございます!!適度な眠気で快適に寝付いたんですけど、朝は良い感じに起きれたんで良かったです(ジジイの日記)。寝る予定の1時間前くらいに布団に入りたいし、布団を出る予定の1時間前くらいに起きてたいね。


・今日は電車空いてるな〜〜〜とか思ってたら、途中から異様に混みだしてびっくりでした。なんかあったの???これどこまで乗ってくるんだろう?ってちょっとだけ楽しくなりますね。ただ、つり革に掴まらずに両手でスマホゲーをしながら全体重を僕に預けてきた学生風情、貴様だけは許さん。ワシは壁か!?!?ただちょっと空いたタイミングで電車が揺れて、そいつが慌てて掴まってたので良しとしましょう。



・会社。研修ですね〜〜。日に日に早くなってきてます。あ、昼ご飯はいつも某コンビニで買ってきて食べてるんですけど、今日はとうとう「パスタサラダ」デビューを果たしました。僕の友達が「あれは完全栄養食だ」って行ってたのを思い出しますね。たしかにいろいろ効率良さそう。


・いつもよりちょっと早く帰宅。そして今、一刻も早く布団に入るべく日記を書いています!!寝るぞ!!!また明日!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?