「ありあり」 2022年7月8日

・起床。昨日の寝坊を反省し、今日はアラームを10個もつけた。絶対にどねしないぞという意思のもと、寝起きすぐにtwitterを開き、画面の明るさを引き上げた。眩しいです!!


・学校へ。金曜日だが「やったー!金曜日だ!」感はあまりない。「もう金曜かい!!」って感じ。

・今日は経済学系の授業だった。「情報の非対称性」っていう内容を扱っていたのだが、「たしかにそうだよね」てきな、「当たり前だよね」みたいなことを改めて言葉で説明されて、それに「〜な法則」的な名前がついていることに心地よさを感じた。自分が見つけたあるあるも、実は先人が見つけていて、しかもそれに名前をつけていたみたいな。違うかも。


・帰宅。今日はバイトである。思えばたしか日曜日以来かな?久々ですね。金曜日だからお客さんが多いこと。大変だね。


・バイト終わり。今日はそう、待望の「日比谷ノンフィクションIX 実況特番」なのだ!!!!!ってことで、セブンイレブンの揚げ物の中で一番美味しいと個人的に思ってる「ささみ揚げ」を2本ほど用意し、万全の体制を整えた。

・これですよ。まだまだアーカイブは見れるんでね!!!!


・とか言ってたけど、結局途中まで見たところで友達と電話が始まり、酒を飲み始めてしまい、そのまま寝てしまった。明日の朝アーカイブでみます!!絶対にね!!!!!!ってことでまた明日!!





あたらしい朝が来れば 僕は変われるかな
新品の現実に出会うために 生きてく

Base Ball Bear - 新呼吸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?