「寝るべきだぞ日記」 2024年5月13日

・こんにちは。昨日はいろいろやってたら寝れなくなっちまいまして、5時間睡眠となっております。休み明けのお仕事ですが、寝ずにこなせるのでしょうか。


・久々に土砂降りの雨でした。嫌だね〜〜。"傘を刀みたいに持つな委員会"名誉会長の私から言わせてもらいますけども、傘を刀みたいに持つな!!!!いやまじで。ほんとに。しかもその手を振って歩いたりなんかされた日にはさ、当たりそうだし水飛んでくるし。やめてくれな!!!!


・会社。今日も新しい仕事をもらったのと、先週途中だったやつと諸々を同時並行で進めることに。一瞬どれがなんだっけ?ってなったのと、書類を用意してたらあっという間に帰る時間になってたのがびっくりポイントでしたね。やることがあると、時間ってこんなに短く感じるのか。


・結局いつもと全く変わらず帰宅。眠くなかったのは意外でしたね。生活リズムってむずかしいな。余裕ぶっこいて寝坊でもしたら嫌なので、しっかり寝る努力はしようね。また明日!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?