「朝の東京と帰宅日記」 2024年4月21日

・おはようございます。起きてカーテンを開けたらちょうど国府津駅を通り過ぎるところでした。寝起きでぼーっと外眺めてたんだけど、海が広がっててすごい綺麗でした。素敵すぎる。

・歯磨きをしてたら横浜駅に到着。駅を歩く人達はすでに朝を迎えていて、すっかり身支度を整えてよそ行きなのに対し、僕はパジャマで歯磨きをしています。ちょっと恥ずかしいな。でもこの感じ、醍醐味よね〜。

・7時過ぎに東京駅に到着。早いね!!せっかく久々の東京駅に来たので、ちょっとウロウロすることにしました。

まだ閑散としてますね
和田倉噴水公園のスタバに来ました
メロンのやつ!!
人が少なくてとっても快適です
この構図で撮ってるおじさんがいたので真似してみました

・そんで無数にあるベンチの一つに座り、日記を書くのでした。以外に熱中してて、気づいたら9時くらいになってた。電車降りてから2時間近く経ってますね。


・さてこのまま帰宅…ではなくて、会社のほうにある某お寿司屋さんへ。いや〜給料日ってことでね、せっかくなので両親への感謝を示すべく、良い寿司を買って帰ろうじゃないかってわけです。

・12時頃に帰宅。その後は昼から皆で寿司を食べ、僕は荷解きをして、うだうだ過ごすなどしてました。明日は月曜だね!!!寝なきゃ!!また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?