「意外といけたかい日記」 2024年4月26日

・こんにちは。綾鷹がリニューアルしたんだ〜って思ってたら、伊右衛門もリニューアルしてるのを見つけました。緑茶界隈の動きが大きいですね、2024年。

・ちなみに個人的にはどっちのリニューアルも美味しいな!って感じで感心してたんですけど、どっちかというと伊右衛門のほうが好きかも。綾鷹と伊右衛門、濃さとか雰囲気が逆転した感じします。緑茶オタクかワシは!!!!

,さて今日も研修。今日でほぼ最後なんですよ〜。すっかりこの生活に慣れてきたのでちょっと寂しいですね。学生の延長みたいなのも終わって、いよいよいよお仕事が始まる!って感じです。あ、でも気負わずに行きましょう。意気込むと失敗するって中川家の剛さんも言ってたので。


・退勤。はじめての三連休が始まるぞ!!!こんなに連休が嬉しかったの、高校以来だな〜。ってことで、同期の一部で飲みに行くことになりました。内定式以来だね!!


・近くの某中華のお店にやって来ました。「お酒弱いおじさん」なので、1週間ぶりのお酒にビビってたんですけど割と大丈夫でした。ビール2杯ですっかり酔うなどして20時くらいに解散。


・思い返せば僕って、こういう場で”俯瞰しすぎちゃう癖”みたいなのがあったんですけど、 一時よりは改善された気がします。良い感じで話せたし、何より楽しかったので良かった。


・その後は地元に戻って、元バイト先に行って近況とかを報告して帰宅。同期とも元バイト先の人たちとも、また集まりたいですね!!ところで僕は明日、名古屋に行きます(唐突)!!また明日!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?