見出し画像

好き

初めてハートを押してもらいました。

おはようございます。
なんくるです。

一つ前の投稿「ことば」に初めてスキを頂きました。noteで。

皆さんにとって好きなものはありますか?
好きな人はいますか?

好きなものは全部。ぜんぶ。大切にしたいですね。抱きしめていたいです。
別に僕の腕の中にってことじゃなくって
心の話です。
物理的な話もありますけど。笑

でも好きなものって抱えきれないほどあると思うんですよ。小さなことひとつひとつ数えたら。

本心を言えば、その好きなものは全部譲りたくないし手放したくないもののはずです。

でも人が抱えられるものって限度があるから、何かしら理由をつけて、しょうがないと言って譲るんです。

それでも、諦めたくない。どうしても譲れない。
無理だとわかっていて抱え込む。

それが理由でたとえ辛くなったとしても。
手離すなんて考えたくない。

それがどれだけ不格好でも。
どれだけ無理矢理でも。
その気持ちがとっても尊い。

そんな気持ちは大切にして欲しいです。

"譲れないほど大事なものってそんなにたくさんないでしょ"

たくさんある訳じゃない譲れないもの、必死に抱えてくださいね。

ちと無理があっても笑
それはきっとあなたにとって
幸せの種だから。

書き始めてから結構寝かしてたら、変な文になっちゃったな〜
読んでくれてる人がもしいたら嬉しいです。

ま、なんくるないさ〜ってことで
猪っ!瓦っ!笑

ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?