見出し画像

カワウソブログOtalian2

日常log,1(゚∀゚)

 お久しぶりでございます!カワウソのアトリエ製作者のカワウソでごさいます(^o^)
 今回から日常logも書いていこうかなと思います。暇つぶしになれば幸いです(╹◡╹)

 皆様、年末年始をいかにお過ごしだったでしょうか?カワウソは社畜(フリーター)なので転職のための就活したり、職場でのセールなどとかなり忙しく過ごすことになりました。w
 そんな中風邪をひき、更には足を痛めたり、腰痛が酷いと踏んだり蹴ったりな年末に…_:(´ཀ`」 ∠):
 ただ悪いことだけでなく私にとっては良いことも!


 まず初めにご馳走を例年通り、年末年始の時に食べれたことです^o^
「真面目にやれ!」「ふざけやがって!」って声が聞こえてきますが…、私的にはそれに幸せを感じてしまいました。
 普段食べれないお刺身やオードブル、お寿司に小煮物(私の地域ではコニモと読んでいます。こにもんとして知られている新潟の郷土料理です)にお酒!思い出しただけでも涎が…🤤ちなみにお酒は酎ハイと取って置いていたシードルというリンゴのスパークリングワインですw
 大好きなものをお腹いっぱい食べて、年忘れをする。私にとってはそんな何気ないことに幸せを感じるようになりました♪。実家暮らしのため家族と過ごした感じですが、いつかは気心知れた仲間や自分が心から愛せる女性の方と過ごせたらと妄想も広げてますw。


 次に高スペック(カワウソ的に)ワイヤレスイヤホンが新品かつ安く手に入ったことです。^o^
 SonyのWI-C200という機種のものでこの機種のベージュ色を中古で買ったことがあるのです。

ちなみに画像はこちら↓

スポーツをする時や長時間デバイスを使う人にはオススメ^o^
10分の充電で1時間使える機能も(^。^)
値段もAmazonとかで3000円程と良心的(カワウソの私感)

完全ワイヤレスではないですが、15時間再生できるという優れものです^o^。個人的にはコスパも良くて、非常にオススメしたい商品です!

 とこんな感じでblogめいたことをしたり、今現在ハーメルンで書いている二次創作の宣伝であったり、オリジナル小説の投稿などちょくちょく投稿する予定なので、今年もよろしくお願いします^o^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?