見出し画像

2024/02/24(土)映画祭り2024WINTER

@シアターかざあな ¥1,000

映画どころか映像作品の全ての常識が覆されてしまった

こちら行ってきました。
ライブとライブの合間で食事を取ろうとXを開くと竹内さんのポストが目に入り、急遽向かうことに。竹内さんもポストで対応してくれてありがとうございます!

とにかく濃いメンバー!

開演してからちょっと過ぎて入ったけれど説明ちゃんと聞けて良かった!知らんまま見てたら失神してたかも、wまた、ちょっと遅れて入場した弊害が後々出てくるんだけど、、、

奇跡のコラボ! ユビッジャ「ぐ〜ん」、竹内「じ〜ん」
Wぐ〜ん

正直動画が上がってくれないと何にも説明できないんだけどネコニスズ舘野さんが短編映画を3本監督・脚本・演出して撮ってそれを上映するというライブなんですが、とにかくそのクオリティに驚きましたw
それぞれタイトルは「MARBEL」「きいかわ THE MOVIE 中野中央公園閉鎖出来ません」「韓流映画」でした。
↓は前回のきいかわTHE MOVIE まじでこんなのが3本!w

ええとなんと言っていいかわからないけど全編笑いっぱなしのスペシャルなムービーでした。
そしてなんと言ってもネコニスズのヤマゲンさんの存在が大きかった!
一本目の映画始まると早々に「音声ちっさいの〜」「なんじゃこいつら」みたいなガヤが観客席の一人から飛んできた😨最初、マジかよ〜と思ってだけれどもよくよくその観客見てみると、それがネコニスズのヤマゲンさんでしたwヤマゲンさんは常に画面にツッコミ続けて観客の代弁者として文句を言い続けてくれました。
もうそれが映画を何倍も面白くさせてくれてて!!


MCのりーもこちゃんと舘野監督
ネコニスズことブルース・ウィルスとロバート・デニーロ
ヤマゲンさんは孤軍奮闘で盛り上げてくれましたw

とにかく全ての映画が中野中央公園で撮られてて、サムネが全て柴始まりからなのでタテノ・ブルーと称されてたの良かったw
1時間半のライブでしたが、あの映画はまたどこかで見られるのかなぁ??
ライブとライブの合間に挟むようなカロリーのライブではありませんでした!

また次回もぜひ!!楽しいライブでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?