見出し画像

2023/11/20(月) 楽しい秋のカラオケ大会in下北沢

@下北ドーン ¥2,500
こちら行ってきました。

サノライブさん主催のカラオケ大会!マジもんのカラオケをするだけのライブがなぜこんなに楽しくて盛り上がるのか?本当に不思議だが吸い込まれるようにチゲットを毎回してしまうライブ

おそらく全6回くらいやっているが、5回は行ってる。去年の年末だったか年明け行けなかった😢
セトリは
1.吉原さん 恋愛レボリューション21
2.タフガイ ファンタスティポ
3.ヤザキ サウダージ
4.サツマカワROG アイデンティティ
5.横 ハルジオン
6.おべんとばこ レットイットゴー
7.友田オレ 君は薔薇より美しい
8.めぞん原 運命の人
9.上村 また会う日まで
10.宮本 レイニーブルー
11.榎本 ファンタスティックベイベー
12.金澤TKC(ハゲネコ)シーズンインザサン
13.サノライブ 別の人の彼女になったよ
14.山田 虹

だったはず!
とにかくガヤありのカラオケ大会なんて面白いに決まってる!!
昔、サノライブ主催で楽しい自粛配信ってのがあって100曲を色んな芸人が歌い切るっていう配信のみのライブがあってそれがめちゃくちゃ楽しかった。
ようやくコロナも落ち着いてこう言う形になったのは本当に嬉しい。

感想難しいんで今回も写真で記録として残しておきます。行ってない方は雰囲気だけでも感じられれば🤔

キャバ嬢と同伴おじさん
カメラチェックの時間
シャッター音が聞こえて暴れ出すサツマカワ
そこら辺からシャッター音したなぁ?
躍動感あふれる動き
突如現れるピッツァマン🍕
サウダージの意味を教えてほしい
真面目に歌うサツマカワ🧐貴重
どのシーン??めちゃくちゃ怖いw
ネタで死ぬほど歌ってる歌
青色1号(仮屋抜き)のデュエット
宮本さんのバラード!レイニーブルー良かった〜
全身の関節がエンタメで出来ているかの動き!やっぱりすげえや!
ここの2人のわっるい笑い声好きだったなぁ
歌い出し失敗おじさんこも下北の地域猫
アハンハンハンハン
サビでマイク使わないボケなのに、それがまためちゃくちゃカッコ良いってどう言うこと??最高かよ
エキシビジョンのカラオケ
カラオケ??
優勝は友田オレ!!素人オーディション番組の驚き方
最下位はゼンモンキーヤザキ!ワタナベ所属芸人の小細工をみんなが許さないw

見どころ、感想盛りだくさんライブでした。
最高のライブに行くことが出来て本当に幸せです!ぎゅうぎゅう詰めの下北ドーンは苦手だけど、このライブのキャパって100人以下くらいが丁度良いと思ってる。タウンホールとか座・高円寺とかは、またちょっと趣違ってきちゃうと思う。
少しチープでそこでやれる最高のパフォーマンスでありえないくらい盛り上がれるライブだからこそ魅力を感じられるんだと思う。
また是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?