見出し画像

【雀魂】アサピンと同卓!

つい先ほど、雀聖RTA中のアサピンと同卓する奇跡が!もちろん本物の麻雀プロと対戦するのは初めて、1500人が見ている前でアサピンと・・・めっちゃ緊張しました。


画像1

東3局、親番でアサピンから出アガリ!ウラウラで12000!8ピン暗カンラッキーすぎる!


画像2

南1局、アサピンに12000取り返されるも、


画像3

アサピンの高速高打点リーチを蹴る僥倖。本半荘のハイライト。


画像4

ついでにアサピンから直撃取って、


画像5

オーラスで逆転トップツモ!


画像6

相変わらず参加率の高い自分らしい麻雀ですが、トップ取れて本当に嬉しいです!5分ディレイ配信なので最後の方だけ配信見れましたが、南3局の7萬待ちを1点で読まれててマジやばかった(笑)。

アーカイブを楽しみに待ちたいと思います!アサピン対あり!



頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費として使用させていただきます!