見出し画像

【雀魂】レア実績「竜王の化身」解除!【ドラ13】

絶対に解除は無理だと思っていた雀魂の実績「竜王の化身」(ドラ13以上でアガる)ですが、サンマで意外とあっさり(?)達成しました!
北がドラのとき3枚以上抜ければチャンスなのかも?


自分の雀魂実績の話を少し。
今欲しい実績は、三槓子和了ですね。これがあると称号「星羅雲布」ゲットまで見えそうなんですが。

役満100回、三倍満100回は険しい道のり。

ヨンマで13回、サンマで9回
やっと三倍満10回達成したと思ったら、100回の実績出てきた・・・

PSNのトロフィーみたいに、全ユーザー中の取得率とか分かれば面白いのになぁと思います。


頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費として使用させていただきます!