見出し画像

荒いネジ+火薬枕=?

荒いネジ+火薬枕

あらいねじ+かやくまくら

いくら
あかね
やま+くじら

簡単でしたね!(んな訳あるか)


ikuraさん


ACAねさん


くじらさん+yamaさん
「春を告げる」のコメント欄でくじらさんを知った、まだまだ新参者ですが。

ねむるまち feat.yama / くじら


「さよな」
「らって言えた気がしたんだ」
ここね、自分たちアラフォー世代はあの衝撃の曲を思い出しちゃうんですよね。

「な」
「なかいめのべ」
「ルで受話器を~」

そう、宇多田ヒカルのAutomaticです。 若干bpmは遅めですが、リズムパターンはほぼ同じで、あの時の感覚が少しよみがえりました。


おれ、note90日連続投稿を無事達成出来たら、自分へのご褒美にくじらさんのアルバム買うんだ…

寝れない夜に feat.yama / くじら


すっかり「夜好性」の一員になってしまった訳ですが、元祖夜行性はこの曲で譲れません!


パール / THE YELLOW MONKEY


頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費として使用させていただきます!