見出し画像

かさむ公立中の部活費用、ユニフォームなど6万円請求も。捻出にダブルワークするシングルマザーも

まずは、黙って次の記事を読んでいただけると嬉しいです。

どうですか?

自分はとにかく切ない気持ちになりました・・・

子ども達には何の罪も無いのに、産まれた家庭によってこんな目に遭うなんて。

今の日本は、本当に弱者に優しくない社会ですよね・・・

こういう子ども達のために少しでも何とかしたいですよね。スポチュニティによって、こういう子ども達が一人でも救われると良いなぁって心から思いいます。

世の中、お金があるところには沢山あります。だからこそ、スポチュニティをもっともっと世の中の裾野まで広げて、お金のあるところから、こういう子ども達のもとへガッーーーー!って流したいと本当に思います。

もっともっとスポチュニティを頑張ろう!って思いました。

もっとノウハウを貯めて、もっとシステムも良くして、もっと沢山の方々に利用してもらって、こういう子ども達の元へ届けたい。

そう心の底から思います。


ちなみに、先ほどの記事を読まれた大塚さんというライターさんも問題提起の記事をYahoo!ニュースに書かれていました。こちらも併せてご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?