かわてく、写真集〜!

画像1 惜しげもなく、全部!〜かわてく写真集〜
画像2 何故か、一人ソロで。なにげに、コレが一番ジワる笑
画像3 自然体な、かわてく。撮影は、終始、ゲラゲラ笑いながら。和やかに執り行われました〜♫
画像4 こっから、俺たちゃ、進んでいくゾぉ〜!…の、ポーズです。、、一応。
画像5 ニンニン!…もしくは、ドロンします?
画像6 コチラどうぞ、お持ち帰りください🎶 まさに、テイクアウト!
画像7 かわいいテイクアウト、みんなで可愛がってね〜♬
画像8 あぶ刑事風?www
画像9 またまたぁ〜!!ww
画像10 ギタレレひでたす と、ヒマワリえりたす。
画像11 打つぜ!ドデカいホームランっ!!
画像12 ただ、そこに、のぼーーーっと、立つ 壱
画像13 ただ、そこに、のぼーーーっと、立つ 弐
画像14 南無 & ...??壱
画像15 南無 & …??弐
画像16 南無 & ??参
画像17 南無 &、、そろそろ、えりたす、脚が疲れてきた?!笑
画像18 南無 & ASKA
画像19 モー少しで、ハートマーク?
画像20 輪!!繋がってないけどー
画像21 正座待機!
画像22 姿勢良く!
画像23 ちょっと、チンパンジー感も?!
画像24 チャンネル登録宜しくね https://youtu.be/QXpO6NSkYcQ
画像25 そろそろ曲も作らねばね?>えりたす。
画像26 そーだね!頼んだよ!>ひでたす!
画像27 もしも〜し!どなたですかぁ〜?
画像28 謎の楽器、持ち出し始めた(笑)
画像29 コレ、そーやって使うモンじゃ…ない!(突然の攻撃)
画像30 でも、しっかり(ちゃっかり?)真剣白刃取り!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?