見出し画像

【手前味噌】お久しぶりです–9月5日の日記

どうも。
夏休みの課題に追われている河田立です。

今日は、昨日行ったワンピカードのイベント、チャンピオンシップに行ったことを書きます。


会場はまあまあ混んでいましたが、大分感染対策をしていました。

絵といい、デカさといい、すごすぎてびっくりしちゃう。


バトルではボコボコにされました。



物販では買えるだけ買いました。

家に帰って開けよう。


背景がおばあちゃん過ぎますが、取れる場所がここしかなかったのでご了承ください。


パックは明日、開封日記として書こうと思うので、今回はチャンピオンシップセットを開けます。


これを、


こうして、


寺見て、


じゃん!!


スっっっっっっげ。

こりゃ買っちゃうよ。

見てる?
これ、いいでしょ。
金積んでくれたらあげるけどね〜。(河田立は法外の転売ヤーを許しません。絶対にこれを売る気はありませんし、河田立は法外の転売ヤーを許しません。)


パック開封もお楽しみに。

良い平日を〜。



河田立は法外の転売ヤーを許しません。

それでは、また明日。


河田立は法外の転売ヤーを許しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?