老翁へ忠告-10月21日の日記

この話題はあまり書かないようにしてきた。
擦られまくっているから。
でも、もう辛抱ならん。

「歳が上=偉い」じゃないんだよ!

~@電車のホーム~
一番前の位置に並んでいた。
一列で並ぶように指示する模様が床に刻まれている。
プルルルルという警笛とともに電車がホームに到着した。
この音、別に音は大きく無いけど、なんか耳に残るよな~、と思っていたら、隣に老翁がやってきた。

おい。だめだろ。一列で並べよ。
まあいい。この刻まれた文字を見てなかったのかもしれないし。

電車が完全に止まり、ドアが開く。
すすす、と僕より早く電車に入り、僕のお気に入りスポット、ドアの側の空間に寄りかかった。



ぜったいにゆるさん!!!!!
ころ○てやる!!!!
ころ○はしないけど!!!!


それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?