見出し画像

坪井さんのメルマガにメルマガで答えちゃいます(笑)

こんばんは、河田奈緒美です。

今日もメルマガを開いていただき、ありがとうございます!


子供たちが夏休みにはいって
毎日バタバタとすごしていました。


そして、お義父さんも
手術後退院できたのですが、
退院後の調子が悪く、

病院に付き添ったり、
急な買い物の代行していたりしていると

毎日あっという間に時間が過ぎてしまいます^^;


元々、夏休みになると
パソコンの前に座れる時間は
減るのは分かっていたから

早朝に仕事をしてしまえるようにと
対策をしていたのですが、
まだうまくリズムがつかめていない感じです^^;


少しずつリズムをつかみながら
優先順位を大事に活動していこうと考えています!

私の場合は
・コンサル生さんの対応
・坪井さんとのJVしているNEXIATION
が一番大事なことなので、
これだけは絶対に。と活動しています^^

そして、昨日坪井さんのメルマガで
こんなことを書いてくださっていました。


ーーー以下坪井さんのメルマガより抜粋ーーー

今日はこちらの商品をご紹介します。
 ↓
 http://takuya-life.jp/l/m/OCFYwhoOXn28yk

この商品は
僕がファッション転売にチャレンジして
はじめて売れた商品です。


奈緒美さんのコンサルを受ける前は
なかなか売れなくて苦戦してたから

この商品が売れたときは
庭を駆け回る犬のように(笑)
本当に嬉しかったです。


だからか、
なんか愛着があるんですよねぇ。

そこそこ厚手の商品だから
夏に販売するのは厳しいかも、ですが

「少し肌寒くなる秋は
 売れるんじゃないかなー」

と、考えています。


奈緒美さーん、どう思いますか?


お子さんが夏休み入ったり
いろいろ予定が詰まっていて
忙しいと思うので

お時間あるときに
返信いただけたら幸いでーす。

ーーーここまでーーーー


はい、もう私のメルマガでお答えしちゃいます(笑)

そうなんですよね!
タータンチェック柄で、厚手の生地で。

今トレンドのワンショルダーのオーバースカート。

今秋にも人気が出そうだな~っと思っています^^

後は仕入れ値ですね。
安く仕入れることが基本だから
そこさえきちんと押さえれば
きっといい商品じゃないかな~っと思っています。

坪井さんもメキメキパワーアップしてますね!^^


あ!それと、先日お伝えした商品も
かなりいい感じですよ~!!
 ↑
(コンサル生の皆さんにもお伝えした商品です^^)

実は先日、
私はいい商品を見つけてしまったんですよ~。


どんな商品なの?って気になる方は
ぜひ坪井さんに聞いてみてくださいね^^
 ↓
http://takuya-life.jp/l/m/EUoHTXYqRnkO5a

下記に坪井さんのメルマガ登録フォームもあります^^

P.S.

今日は上の子の水泳大会の日でした。

3年生だから、他の学校の6年生に比べたら
背も小さいし、細い身体です。

それでも負けるもんかと挑んでいました。

結果は4着でしたが、
自己ベストを更新し満足そうでした^^

そんな娘の姿にも
ちょっぴり勇気をもらえた1日でした。


最後までお読みいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?