見出し画像

未来を変えるために自己投資をする


自己投資は成功には必須


今日のメルマガはきのうのメルマガの続きで、

ーーーーーーーーーーーーーーーー
自己投資は
自分の未来を変えるためにする

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなお話しです。


トコトン無料にこだわっていた過去の私


ネットビジネスを始めた頃。もう3~4年くらい前のお話しです。私は無料にとことんこだわっていました。だからグーグル先生の検索で「無料 ネットビジネス」「在宅 無料」「無料でできる ビジネス」とか。

とにかく無料の情報をかき集めていた頃がありました。自分が何をしたいのかっとかどんなビジネスをしたいのかいつまでにどんな未来を目指すのか。。などはまったく考えず、とにかく無料の情報ばかりを検索しまくる日々。

Google先生も頑張っていろいろ教えてくれました(笑)
最初はいろんな情報を見つけれて楽しかったんですけれど、だんだん情報の多さに疲れてきたり、結局どうしたら良いのか分からなくなってしまったり。。で、挙げ句の果てにYouTubeの好きなチャンネルを見て終わったり(笑)

自己投資ができるようになるまでは本当に未来を帰られる行動なんてできていませんでした。

自己投資をすることでスイッチが入った!


結局、大事なマインドとかノウハウとかスキルはお金を出さないと手に入らなかったし、お金を出すことで自分にもスイッチを入れられるようになりました。

スイッチを入れるだけじゃなくて人間関係もできた


そして自己投資してコミュニティーにはいることで、ネットビジネスでもかかせない人間関係もできたし、一緒にお仕事したり、応援したりとか、学び合ったりもできるようになりました。

自己投資したから手に入れられたもの。

投資していなかったら、私はメルマガもできていなかったと思いますし、コンサルタントもできていなかったと思います。

自己投資することで未来を変えることができました。

自分の未来を変えるためにみんな自己投資しています^^

それでは今日はこのへんで。

760×492 ブログ アイキャッチ (24)

気に入った方は上記の画像をクリックしてご登録ください。

760×492 ブログ アイキャッチ (22)

だれでもできる!
ファッション好きな方、不用品をちょっとでも高く売りたい方へ
メルカリの無料オンライン講座を受講される場合はこちらがおすすめ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?