見出し画像

ファッション転売の動画を作っていただきました!

こんばんは、河田奈緒美です。

今日もメルマガを読んでいただき
ありがとうございます!


昨日、
私たちのコミュニティーの名前を
「NEXIATION」(ネクシエーション)
にしたいと思います!

とメルマガで紹介させていただいたところ、
たくさんの方に「いいね!」をクリックしていただきました!

「新しい門出にふさわしい名前ですね!」
というメッセージもいただけて

坪井さんも私も本当にうれしいです!!

Iさんメッセージありがとうございます^^


中には
「いまいちなんじゃ。。」にクリックしてくださっていた方も
おられたんですが、
貴重な意見ですよね~っと坪井さんともお話ししました。

で、昨日、坪井さんとの5時間の熱~いSkype中に
収録した対談を坪井さんが素敵に編集してくださいました。


本当はこの動画、
今作っている無料レポートに使えたらいいなっと思っていたのですが
スゴくいい物ができたので
私のメルマガ読者さんには先に公開しちゃおうと思います!


私が実際に仕入れして、
どれくらいの値段で服が売れているのかを
坪井さんと私が語っています(笑)

坪井さんが編集してくださった素敵な動画です!
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=gZrUu0ey0m0&feature=youtu.be


この動画を見ていただいた商品よりも
安い商品は中国にはたくさんあるし、

私が旦那さんにした作戦は
あなたにも使える作戦だから
ぜひ試して欲しいな~っと思います(笑)


だって、男は単純ですから。。
           By坪井

この動画でたくさんの方にファッション転売の
魅力が伝わったらいいな~と思っています^^

この動画の中で坪井さんとお話ししているのですが

坪井さんはコンサルを開始して1ヶ月です。


実はそのコンサル開始の
1ヶ月ほど前にテキストを購入されて
ご自身でも実践されていましたが

うまくいかず、
私のところに来てくださいました。


そして、
コンサル開始後1ヶ月で
即売れ、2着同時購入、売り切り商品も多数と
たくさんの実績を出すことに成功しています^^


最近では新しく仕入れた商品の
紹介文や画像もご自身で作られていて
出品も開始されました。

私が坪井さんにしたことは
ほんの少しのズレを教えただけなんです^^


そこを直しつつ、
私とワイワイ言いながら楽しくしてるうちに
どんどん商品が売れるようになり

ファッション転売を心から
楽しんで実践してくださるようになりました。

作戦会議もやってます(笑)


そして坪井さんと一緒に楽しく
ファッション転売を実践できる
NEXIATIONの立ち上げを今頑張っています!


ファッション転売を楽しくみんなでやるのはもちろん
坪井さんがメンバーさんに直接会いに来てくれたり、
メンバーさんのやりたいことを応援し合ったり、

将来的には
メンバーさんのコンテンツをネットショップでみんなで販売したり
みんなで旅行に行ったり、食事会をしたり。。


メンバーさんの意見を取り入れつつ
いろんな楽しいことをしたいと考えています。

自由度の高いコミュニティーとも言えますね。


メンバー一人一人が活躍できる
コミュニティーにしたいと思っています!


そして今、
ファッション転売で
私のコンサルを受けている坪井さんから
「生のお客様の声」を聞くことができるという企画をしています。
 ↓
https://takuya-life.jp/p/r/dCqnr4NZ

限定3名様までの無料企画ですので
ぜひファッション転売のことでも
NEXIATIONのことでも坪井さんに聞いてみてください^^


坪井さんはお話ししていると
笑いがとまらなくなるようなおもしろい方なので
きっと楽しくお話しができると思います^^


私への質問でもOKです。
ドシドシ送ってくださいね^^
 ↓
https://kmn8.jp/p/r/lzcLcH46

100%お返事します^^


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!


河田奈緒美(かわたなおみ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?