【第二弾】中1のガレージ起業

3/13日に包丁研ぎの起業をしました

前回は、数日前に告知したのでお客さんがたくさん来ましたが、今回は当日に告知したのであまり来ていただけませんでしたが、2人来てくれました。

前回の記事はこちらから
https://note.com/kawatai/n/nc24ae5e58f3d

今回は前回よりも少し値段を上げてこんな感じでやってみました。

3月中の包丁研ぎの値段です。

①ハサミ             ・・・  50円

②ナイフ(果物ナイフ等)     ・・・150円

③包丁(三徳包丁、シェフナイフ等)・・・250円

④包丁(出刃包丁、菜切包丁等)  ・・・300円

⑤その他             ・・・350円


☑︎サビがひどい包丁は+100円をいただきます。
☑︎セラミック包丁の研ぎは準備中です。

セラミックの包丁はまだ砥石がないので研げませんが、お金が溜まり次第研げるようにするので待っていてください!

来ていただいた皆さんありがとうございます。
また開催するのでぜひきてください。

郵送での包丁研ぎも受け付けているのでぜひご利用ください。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ひき続き色々な記事を書いていくので読んでください。
フォローがまだの人はフォローよろしく。
それではまた次の記事でお会いしましょう。

よろしければサポートお願いします。 サポートしていただいた費用は僕の 起業の事などに使わせていただきます。