見出し画像

作家の山口夫妻の家に出張研ぎに行ってきました。

こんにちはkawataiです。

有名作家の山口拓朗さんと山口朋子さんの家に
包丁研ぎにいきました。

ヤマタクさん後ろ姿編集済み

山口夫妻は母の知り合いです。
僕が起業した時に真っ先に支援してくれました。
そのお礼をするために砥石を10本持って
研ぎに行きました。

ハサミ7本包丁3本

ハサミ7本と包丁3本を研ぎました。
「すごい切れる」
と喜んでくれました。
お代はピン札を封筒に丁寧にいれてくれました。

研ぎ終わった後、紅茶を飲みながら色々な事を話しました。
話しているととても僕と言っていることや
考えている事が一緒で話が合いました。
僕の愛読書である
金持ち父さん貧乏父さんの話も出ました。

「好きなことが自分で分かっていて
言葉で伝えることができて
行動して収入を得ることができる
kawataiくんはすごいよ」
と学校の先生なら絶対にほめないようなことを
たくさんほめてくれました。

Facebookの方にもあげてくれたので
よかったらご覧ください。

MOMOさん
画像3

とても嬉しかったです。
また出張研ぎに行きたいです。
今度は起業のことなどについてたっぷり
話したいです。

よかったら山口朋子さんと山口拓朗さんの本を
買って読んでみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ひき続き色々な記事を書いていくので読んでください。
フォローがまだの人はフォローよろしく。
それではまた次の記事で会いましょう。


よろしければサポートお願いします。 サポートしていただいた費用は僕の 起業の事などに使わせていただきます。