見出し画像

近況報告(その二)

みなさん、こんにちは!
今日は「近況報告、その二」をお届けします!
つい最近「近況報告」を書いた気がします。時間が経つのが速いですね。等に年末、なぜか片付けることが一気に増えますね!笑
気がづいたらもう12月31日!大晦日じゃないですか!
今年12月のnoteであり、今年最後のnoteになります!

正直、もっといっぱい書けると思いましたが、実際になんだかんだで忙しさで、100%満足できるようなnoteがあんまり書けなかった気がします!

怠けた部分もあり、そこは反省です!

前回のnoteと同様にメンバー限定の内容にしたいので、このnoteの値段をわざと高く設定しました。
3万円の価値のあるnoteではありませんので、メンバーでない方は絶対買わないでくださいね。 笑
絶対買わないでくださいね!
まぁ、どうしても気になってどんな内容でもいいから私の近況を知りたい人は買ってもいいですが、購入後内容にガッカリしても返金対応はできませんので、ご留意ください!

ここから先は

1,790字 / 7画像

¥ 30,000

株式会社虹賢舎 CEO 著書:https://amzn.to/39KwlE4 技術ブログ:https://kokensha.xyz 機械学習 深層学習 Python /JS IoT Raspberry Pi ロボット TOEIC950 https://gosen.world