見出し画像

毎月100万円を安定的に叶える3日間セミナー


最新情報

3日間のセミナーのアーカイブ 動画
期間限定公開をスタートしました。
アーカイブを公開してくださり
ありがとうございますと感謝のお声多数


毎月100万円を安定的に叶える3日間セミナー
■1日目9/25 昼12時〜
 あなたの起業が安定しない理由
■2日目9/26昼12時〜
 お役立ちではなく思いを伝えよう
■3日目9/27夜9時〜
 2023年起業で安定する5Step

包み隠さず全てお話しています。



起業してみたもののうまくいかない
月商100万円はまだまだ遠いそんな風に思っていませんか。

私自身が有料講座開始初月から
約25万円、5ヶ月で月350万円、11ヶ月で1150万円と
売り上げを達成して2年半で会社化することができたのか。

会社員だったり主婦だった受講生
起業歴は長いけれど収入に繋がらなかった受講生が
それぞれの叶えたい働き方ができるようになったのか。

しっかりと心と経済的なゆとりにつながる
起業の作り方について
9/25月曜日から3日間連続ライブでお伝えします。


セミナーの内容

毎月100万円を安定的に叶える3日間セミナー

1日目9/25 昼12時〜
 あなたの起業が安定しない理由
2日目9/26昼12時〜
 お役立ちではなく思いを伝えよう
3日目9/27夜9時〜
 2023年起業で安定する5Step


 ⇩の専用LINEから現在期間限定公開中です!!⇩


こんにちは。
川嶋まみです。

私は忙しすぎる働き方ではなく
時間も収入もゆとりのある働き方を
叶えたい女性のための起業塾を主催しています。

会社員や雇われの働き方もいいけれど
そろそろ自分のできることで
自宅でお教室を開いたり
毎日会社と家の往復じゃない
働き方をしてみたい。

だけど
✔︎ 何からどうやって始めたらいいかわからない
✔︎ 収入へのつなげ方がわからない
✔︎ 資格の取得をしたものの生かし切れていない
✔︎ 起業塾に参加したけれど思ったように収入に繋がらない

このような相談をたくさんいただいてきました。

もしかしたらこれを読んでくださっているあなたも
そんな悩みを抱えているかもしれません。

そんな悩みを抱えているあなたに、
お伝えしたいことがあります。

起業の流れと商品設計を
しっかり理解していますか?

資格や特技を闇雲に発信しても
残念ながらお申し込みに繋がりません。

しっかり叶えたい収入に応じた商品と
それを欲しい人に
しっかり欲しいと思ってもらえる流れを作っていく

この流れをしっかり理解して構築していくことが大切なんです。

いくら発信して知ってもらう人が増えても
残念ながら欲しいと思ってもらう伝え方ができなければ
収入はゼロのままなのです。

欲しいと思ってもらえる商品を
欲しいと思ってもらえる言葉で
しっかり伝える
それがブランディング メソッドです。



オリジナル商品を作っても売れない
3つの理由

オンラインで講座やサービスを購入してもらうためには
✔︎ ライブ配信をしたり
✔︎ SNSで投稿したり
✔︎ ブログを始めたり
✔︎ LINEを仕組化したり
すればうまくいくでしょうか。

答えはNOです。その理由は

■あなた自身の経験や強みの中で 
  収入につながることが何かわかっていない
■誰があなたの経験や強みを必要としているかわかっていない
■必要な人に伝わる言葉になっていない


この3つをしっかり構築することで
あなたのオリジナル講座を作り、
講座が必要な人に購入してもらうことができるようになるのです。

今回のセミナーでは

9/24 昼12時〜1日目:あなたの起業が安定しない理由
※LINEにてアーカイブ現在限定公開中
9/25 昼12時〜2日目:お役立ちではなく思いを伝えよう
9/26 夜9時〜  3日目:2023年起業で安定する5Step

についてしっかり解説しながらお届けします。


よくいただくご質問にお答えします。

Q.このセミナーは登録したら無料で参加できますか。

はい、無料でご受講いただけます。今回の3日間のセミナーの中で
お伝えするメソッドを実践した受講生さんが、
どんどん変化していく姿を目の当たりにしてきました。
何か始めたいけれど一歩踏み出せないと感じている、
今までやってきたけれど変われなかった理由はどこにあるのか
ぜひ見つけていただくきっかけにして欲しいです。


Q.私は現在会社員です。会社員からでもできますか。
はい、今まで会社員、教員など何も自分にはないと思っていた人もお客様に喜んでいただく生活をスタートされています。
どうやって商品を作ってお申し込みいただくのか、
その流れをぜひ学んでいただきたいと思います。


Q.現在SNSで集客をしています。
ですが思ったようにお申し込みにつながっていません。
それはなぜだと思いますか。

アカウントを拝見しないとなんとも言えないのですが
インフルエンサーになって1万人以上のアカウントを増やす方法と
人数が少なくても収益化をしていく方法は実は違いがあります。
人数が少なくても収益化につながっているアカウントには
必ず3つの要素が含まれています。
また、現在はストーリーズを使ったお申し込みにつながる
流れづくりも必須になっています。
3つの要素とストーリーズの使い方を
しっかり理解することが収益化に必要不可欠な要素です。


Q.すでに起業塾に参加しています。
そんな私がみても役に立ちますか。

はい、ぜひご覧ください。
これまでにも、起業塾に行ったんだけど
一度挫折した経験がある
いろんなところに行ったけれど結局変われなかった、
だけど諦めたくないという受講生のサポートを
数多くして変化に導いてきました。
いきなり〇〇からしている。
〇〇の流れがわかっていないなど、
実は共通する本当はうまくいくのに
行かない流れに入ってしまっている可能性があります。
ぜひセミナーの中でその答えを見つけていただき、
さらなるご活躍につなげていただきたいと思います。



これまでの受講生の声

まみさんの元で学ぶ前は、
「このままこのオンラインサポートを続けて良いのか・・」
と起業活動自体もかなり疲弊していました。

女性起業家専門ビジネスサポート / Canva講師
やまだあいさん

まみさんの講座を受講し、
最高月商30万位から月商7桁を達成できるようになりました。
また、まみさんや講師の皆さんの働き方から
「自分の気持ちを大切にすること」
「自分に潜る時間の大切さ」
も学ぶことができました。

​講座を受講して一番良かったことは、
まみさんの講座の作り方、
受講生に話しかける言葉一つ一つをインプットできたこと。
「起業活動=辛い」の方程式を崩せたこと。


受講前は1対1のサポート業だったので、
売上の頭打ちを感じ、
忙しいのに収入が上がらないことに悩んでいました。
また、サポート業は自分のしたいことではなく
「自分のできることでニーズがあること」から
サービスを作っていったので、
まみさんの元で学ぶ前は、
「このままこのオンラインサポートを続けて良いのか・・」
と起業活動自体もかなり疲弊していました。


受講後は自分のしたいこと、
自分のビジネスの軸をしっかり作れたことで、
疲弊していたサポート業も、やりがいのある仕事になり、
またずっとしたかった
講座業も展開できるようになりました。


もし受講していなかったら講座業はできておらず、
自分の軸もしっかりできないまま
「ニーズ」だけでビジネスを作り続けて、
起業自体苦しくて、
最悪起業活動をやめていたかもしれません。


まみさんの講座は、
しっかり自分と向き合って
起業活動をしていきたい人、方向性迷子の方に
ぜひ受けて欲しいです。



オファーの流れがわかり行動できるようになり
初めて月商120万円超えました

美姿勢コーチ
よしやまあみさん

LIVE配信ができない。
売り上げがあがらないことに悩んでいました。

オファーの流れがわかり行動できるようになったこと。
いかに相手目線が大切かがわかり、
LPの書き方や、LINEの流れなどもわかるようになりました。

初めて月商120万円超えました。
私の起業人生の中で
ティッピングポイントをくださった方で、
あの時起業を諦めずにこの道を進めたのは、
まみさんがいたからです。


月商7桁を達成、以後数万円~30万円前後を行ったり来たり
→今月は過去最高の売り上げに

ライフデザインコーチ・起業家コーチ
松本真紀さん

私が受講しようと思ったのは、
まみさんのお人柄とマスコミ業界でのご実績です。
お話される雰囲気が、あたたたくて
お客様想いであることが伝わったのと、
ケーブルテレビでお勤めだったからこその
マーケティング、取材から編集、キャスター業まで
こなしていらっしゃったと聞いて
色々学ばせていたただけると感じたからです。

まみさんの講座に入らせていただいたときは
起業して1年半で一通りビジネスのこと学び、
実践していた中で、インスタ・リール・ライブなど
テクニックやテクニックが
重要視されているような風潮の中、
それらに振り回されるビジネスをしたくない、
でもこれからどうしていけば
いいか分からなくて悩んでいました。


リール・LINE講座、土台作り、
Brand new usと受講させていただき、
今は卒業生サロンでお世話になっていますが、

一言で言うと、自分の信じることを言語化し、
表現し、伝え続けることで、共感くださる方、
応援くださる方、学びたいと言ってくださる方が
来てくださることを実感しています。
テクニックやノウハウも必要ですが、
それ以上に、考え方、あり方、
姿勢が問われることを、まみさんからの
学びでいつも実感しています。

受講前に、一度、月商7桁を達成していましたが、
それ以降は数万円~30万円前後を
言ったりきたりでしたが、
今月は過去最高の売り上げを
いただくことができました。

手探りで作り上げてきた
オリジナル講座も開講を重ねるごとに
ブラッシュアップしていき、
今では、ライフデザインコーチ養成講座と
起業StageUp講座のこの2本を
ご提供できる長期講座の2本柱として
作り上げることができました。


もし受講していなかったら、
流行りのSNSテクニックに踊らされたり(笑
ビジネスの土台が固まりきらずに、
ふらふらしていたと思います。

​まみさんはどんなときも
可能性を信じてくださる方。
うまくいったときは一緒に喜んでくださり、
うまくいかないときも、
寄り添い別の視点で
アドバイスくださる方です。

まみさんはもちろんのこと、
一緒に学ぶ受講生さんたちも
素敵な方たちばかりで、
安心安全の場でのびのびと
行動させていただけました。


マウントを取ったり、
仲間の成果を喜べないとかそういうのは一切なく、
お互いの頑張りをたたえあったり、
誰かが悩んでいる時は、
寄り添いあったり
そのような場作りができるまみさんは
さすがだなと思います!

ひとりで頑張ってしまっていて頼れる方がいない方、
大所帯のビジネス講座でご自身の力を
発揮できずビジネスをカタチにできなかった方、
一緒に頑張る仲間がほしい方、
真剣に自分の人生とビジネスに向き合い
成果を出したい方、
本気な方♡にまみさんの講座はおすすめです。


もし受講していなかったら、
自分の理想とするクライアントと
出会うことはありませんでした。
そしてその方たちとの
信頼関係を築くことで、
自分に価値があるということを
実感できました。
まみさんの講座では素晴らしい人たちに囲まれて、
切磋琢磨でき、受講生も一人ひとりが
とても魅力的だったので、
毎回有意義な講座でした。



軽やかに、背中で、
人生の楽しみ方を教えてくれる、
上品な、唯一無二のメンターです。


高校倫理講師 不二子さん

講座受講前は月収15万円を
目標にしていましたが、
40万円弱を達成することができました。
以前、別の方の講座を受けて、
マインドは整ったけれど、
その後じゃあどうしよう、
誰かに教えてもらいたいと思っていて
まみさんの講座への参加を決めました。

​その時に、まみさんの丁寧で
上品で優しい説明に惹かれ、
この人のもとでなら、機械音痴な私でも、
やったことのない起業に
チャレンジできるかもしれないと思いました。
​受講前は、そもそも講座を売ろうと思っても、
何を、どうやって、どうするか、
継続的にどうやって収入を得るかなどが
わからなかったので、
長期的な視点で考えられなかったのが不安でした。
言われた通りにやればできる、
わからなかったら質問して、
言われた通りにやる、
するとうまくいく私はセンスも独自性も、
パソコンのスキルもないので、
講座を受講して本当に助かりました。

初めての対面でイベントをし、
その中の多くの方に長期講座を
受講していただけました。
一度結果を残せたことで、
これからもチャレンジしていこうと思えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール


川嶋まみ
株式会社MELBIRDS&Co. 代表取締役
女性のためのSNS起業塾主宰

大手旅行会社→ケーブルテレビ→会社員&料理講師の副業→
主婦を経て2020年動画・ライブ配信講師として起業
2022年12月株式会社設立
現在はSNS総合プロデュース業や
女性のためのオンライン起業塾を展開
関わった人数は延べ400人を超える

自宅から一歩も出ずにSNSで発信して
5ヶ月で月350万円
11ヶ月で月1150万円
現在は家族も自分も大切にしながら
能力を生かして仕事をしたい女性をオンラインを通じて世界中で育成している

夫のうつを経験した大黒柱ママ起業家の一面も持つ
個人事業主では難しいと言われる中
昨年会社設立前にホテルライクな一軒家を1年半の活動実績を元に購入
小1年中2児の母


よろしければサポートもお願いいたします!活動の励みになります❤