見出し画像

欲張りにみんなで夢を叶える願望棚卸しワーク会

2024年が始まりましたね!

もうすぐ2024年になって1週間
あなたはどんな1年にしていきたいですか。

12月31日を迎えた時
ご自身に
どんな声をかけてあげたいですか。


今は一緒に働いて子育てをして
長年思い描いていた夢のような
働き方生き方が叶っている私たち夫婦ですが


わたし達夫娘はふたりともブラックな働き方をしていました。

私は入籍前日も夜中の3時に
セキュリティをかけて
会社を退社
夫も11時、12時まで働いても
給与も少なくて
全然一緒にいられませんでした。



子どもがうまれてからはワンオペがデフォルト

保育園
→遅刻ギリギリに
 会社に飛び込みフルタイム勤務
→ダッシュで最後にお迎え
→お腹がすいたと泣く息子
 をなだめながらご飯を作り
→お風呂に入れて
 一日があっという間

可愛い盛りの1お兄ちゃんが
1歳の頃の記憶がほとんどありません。





それをすごくすごく後悔していて



その後いろいろなことが重なり
育休中憧れていた
專業主婦になるのですが
2日目で
うまくかないことを悟って
約一年やってみたけど
やっぱりむいてなくて
子どもの成長をみながら仕事もしたい

夫と子育ても一緒にできたらいいのいと
夢見ていました。





子育ても仕事も一緒に時間も家計もゆとりある
夢見たいな未来が待っていました。
実は、こんな未来が叶ったのは
願望を細かく書き出して
宣言し合っていたからなんです!!!


あなたも
私たち夫婦がやってきた
願望の棚卸し、夢をシェアして
みんなでワクワクするを
一緒にしてみませんか?


引き寄せの法則や
価値観を書き換えるワークも
ご用意してお待ちてします!!



欲張りにみんなで夢を叶える願望棚卸しワーク会


オンラインZOOM開催(最大30分延長する場合があります。)

価格:新春特別お年玉企画 2024円

お申し込みはこちらから


1/10 13:00-14:30 のお申し込み↓
https://kawashimamami.com/p/r/YTcZxhp5

1/12 10:30-12:00のお申し込み↓
https://kawashimamami.com/p/r/LMFQB2aZ




最後に私たちからのメッセージ

心も時間も経済的にもゆとりのある人生
数年前までの私たちにとっては
どれも現実味がなくて
関係のない世界だと思っていました。

だけど私たちには変な自信があって
同じ人間だから
きっと叶うに違いない
そんな確信があったのです。

自分に対してどんな人生を意図してあげるかで
その後の人生に
大きな変化をもたらしてくれます。

ぜひ私たち夫婦と楽しくワクワクしながら
未来を描いていきましょう

よろしければサポートもお願いいたします!活動の励みになります❤