見出し画像

陽性者=感染者??

今更ですが、
陽性者=感染者ではありません。

毎日メディアが報じる感染者数とは、PCR検査の陽性者数であり、正確な感染者数とは言えません。

PCR検査とは遺伝子の断片を拾う技術です。
死滅したウィルスやインフルエンザ、風邪などを含む、別のウイルスを拾っても、陽性者とされ、コロナウィルスの感染者とされています。

つまり、PCR検査はコロナウィルスを特定していません。何を拾っているかわからない。

無症状で健康な方であっても、陽性であれば、新型コロナウィルス感染者とされています。

そもそも感染とは、ウイルスが体内に侵入した後に増殖してはじめて成立します。

重要なのは、免疫があればウィルスが体内に侵入した場合でも、その免疫機能が働き、ウィルスを阻止する事が出来きるので、感染しない事です。

陽性者だからといって無症状で健康な人まで感染者とする事自体が、どう考えてもおかしいんです。

逆に基礎疾患や著しく免疫力が低下している人は、ウィルスが体内に侵入した場合、免疫が機能せずウィルスを阻止出来ず感染して様々な病状が出ると思います。

けどそれもコロナウィルスが原因ではないと私は思います。
それは普段から自分の免疫を下げるような生活をしてたり、基礎疾患や持病等の反応、又は進行にすぎない。

ウィルス感染に限らずほぼ全ての病気、疾患の原因は、外部からによるものでは無く、自分の生活習慣、生き方、思考、精神など、全ては自分自身、自分の中の問題が原因だと、私は考えます。

また、以前から変異ウィルスの脅威が政府メディアにより騒がれていますが、そもそも、コロナウィルスは変異してあたりまえのRNAウィルスです。今更コロナ変異が脅威などと、メディアが印象操作する事自体がおかしいんです。

なぜ、重要な免疫を無視して、不正確な感染者数などなど毎日メディアは過剰に報道しているのか。

私達は、世界の新型コロナウィルス感染防止対策と言う、対策では無い「政策」の意図を知り、先を見据えて早めに対策を講じなければならない。

マスクや消毒、自粛、経済の停滞、飲食店潰し、そこに関わる業者潰し、失業者増加、自殺者増加、ワクチン、ワクチン副反応、ワクチン接種後の死亡者、それらの因果関係が不明な事など、どう考えてもおかしいと思える事ばかりですが、

この政策の意図するもの、その根源は、テレビや新聞、ネットニュースからは得る事は出来ません。

大切な事は、自分で調べて、考えて、理解する事だと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?